2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
まったりいこう!?
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:15:13
こんにちわ^^
久しぶりの更新にw

まずは最近?買ったロトから

f.jpg
              ↓
              ↓
g.jpg
金再構成って・・・w
代行200mで飛んで行きましたw


a.jpg
              ↓
              ↓
b.jpg
き きましたね・・・
あ あの箱が×2もw
福券が気になりますかって?w

それは聞かないでw
もちろんksだしw(本当はSS取り忘れたw)・・・

他にもありましたがksばかりでしたので省略・・・



さて!

今年入って初の良品がこちら!


e.jpg


お 億品
これで今月の収支はとりあえずw

では今日はこの辺でw
ばいなら^^
kirakira
kirakira
13:15:46
こんにちわ^^
お久しぶりです^^

誕生日にちなみまして
異次元をやってみたいと思います!
2度目の異次元
最初は運敏靴 成功しました!
久しぶりの異次元

それでは早速行きたいと思いますw
混ぜるのはこれ

dodonn.jpg

とにかく骨首おねがいします
では

ポチッとな!!

dodonn2.jpg
・・・・・
骨首がぁぁぁぁぁggggg


次><
オプションのほうは????

dodonn3.jpg
キターーーーーーーーーーーーー!?
全部
キターーーーーーーーーーーーーーーー!?

ありがとうございます!!

でも欲を言えば骨首・・・・w
まぁとりあえずこれで良しとしましょうw
(●^o^●)

その日のうちの再構成で
HP73→95
速度12→13→16
という感じです^^
速度19↑にしたい!!

では今日はこのあたりで^^
バイなら^^
kirakira
kirakira
15:43:36
teima.jpg
倉庫&露天キャラ!?

SS貼り付け2回目でも大苦戦(;O;)
もっとスムーズに出来るようになったら
念願の悪魔代行へ!!
と言うより、そのためにブログ
作ったようなモノ・・・(●^o^●)

今日2回も更新しちゃったw
ではこのあたりで^^
2度あることは?・・・・

ばいなら^^
kirakira
kirakira
13:31:17
WIZERD.jpg
まず手始めにサブキャラから行きたいと思います
うまくできるかな・・・!?

おもにGvキャラの健康WIZです!
ヘムタイG?w
もといGvG kkk
でお世話になってます


ホントならばSSの横に文章持ってきたかった・・・
ではこの辺で^^
ばいなら^^

kirakira
kirakira
13:10:13
みなさん、こんばんわ^^

主にオンラインゲーム(レッドストーン)を乗せようと
このブログを始めました

若輩者ではありますが
よろしくおねがいもうしあげますですます!?

初心者ですので勉強しながら更新していきたいと思います

はじめてなので
何を書いたらいいのか・・・w

ではまた逢う日まで(これで終了かも??)

ばいなら^^
kirakira
kirakira
プロフィール

おやびんさん

Author:おやびんさん
レッドストン(オンラインゲーム)
紅鯖で消極的に活躍中の
チュウトハンパな運シフです!?
キャラ紹介
メイン・シフ  <ごん>
倉庫。露天 私の~名前は~?
健康WIZ  イブザード
火力アチャ  ごんの嫁

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
